0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.10.06 今日のひとこま

ファミリーブラスあおぞらの方が遊びにきてくれました😊

今日はファミリーブラスあおぞらの方に、いろんな楽器を使って演奏を発表していただきました🎵

子どもたちが大好きな曲がいっぱいでノリノリで歌を口ずさんでいましたよ😆

指揮者の経験もさせていただきましたよ!!

他にも手遊びをしたり、演奏に合わせてエビカニクスを踊ったりと楽しい時間をすごしました!!

ファミリーブラスあおぞらのみなさん😆素敵な時間をありがとうございました!!

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?