0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.09.26 今日のひとこま

📖読書の秋🍂

絵本に興味を持っているいちご組さん。

本棚から自分で絵本を出してみたり、一人ひとりそれぞれの遊びをしています。

保育士が本を読み始めると真剣に見たり指を差したり♡

ホットケーキがジュージュー焼けると「パクッ‼」と食べる真似をしてみたり🍴  「絵本って美味しいのかな?」と、ちょっぴり口に入れてみたり♪

 

一人ひとり好きな楽しみ方で絵本をみています📖

少しずつ言葉も出て来ているので、いろんな遊びを取り入れていきたいと思います😆

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?