0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.09.25 今日のひとこま

9/21(木)9月生まれのお友だちの誕生会がありました🎉

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう😊

お花の花道を通って、沢山の拍手の中登場した誕生日のお友だち😊

照れながらも堂々と入場できていてかっこよかったです💓

名前や何歳になったか、大きくなったら何になりたいか、好きな先生は?などいろんな質問にかっこよく答えてくれたみんな!!

手を振って笑顔を見せてくれた乳児組のお友だち💓

大好きなお友だちから、プレゼントをもらえて喜ぶみんな😊

いい笑顔ですね!!

帰りも花道を通って退場!照れる姿も可愛いですね😊

その後、トランプマンとピエロが遊びにきてくれました。

一緒に手品をして楽しみました。

その後はピエロ🤡

みんなで参加しながら楽しんでいましたよ😊

最後は手品で大きな誕生日ケーキを出してお誕生日のお友だちをお祝いしてくれました🎂

9月生まれのお友だち、ほんとうにおめでとう🎉

またピエロさんに会いたいね💓

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?