0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

お知らせ news

2023.08.07 園庭開放 / 園からのお知らせ

8月7日(月)サークル活動がありました😊

今日は水遊び&室内遊びの予定でしたが、あいにくの天気で水遊びが中止に・・・

でも沢山のお友だちが遊びに来てくれて、室内でいろんな遊具を出してあそびました😊

カラーボックスに登ったり、トンネルをくぐったり・・・

平均台は上手にバランスをとって渡っていましたよ!

ヨーヨー掴みでは感触を楽しんだり、おけの中の水でバシャバシャ遊んだりを楽しむみんな😊

積み木や磁石の玩具では、くっつけて形を作り遊んでいましたよ。

水遊びが出来ず残念でしたが、すきな遊びを見つけて、お友だちと楽しい時間を過ごすことができました😊

9月はサークル活動はお休みです。

8月の終わりに、10月の活動内容をホームページにて掲載します。

またみなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています。

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?