0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.08.03 今日のひとこま

7月26日(水)フィンガーペイントしたよ😊

今日はフィンガーペイントをして遊びましたよ😊

小麦粉で作った絵の具を初めて見た子は、『なんだろう?』と不思議そうに見ていましたが、触り始めると感触が気持ちよかったからかとっても楽しそうに絵を描いたり混ぜたりを楽しんでいましたよ。

指でペタペタスタンプを楽しんだり・・・

色を混ぜてみたり・・・

画用紙いっぱいにお絵描きを楽しむ子どもたち。

手に付いた絵の具を嬉しそうに見せてくれる子も😊

何の絵か見えますか?

ドラえもんを見せてくれましたよ😊上手に描けていますね。

色を混ぜたり、色の変化や感触を楽しんだり・・・みんなで楽しくフィンガーペイントで遊べましたよ。

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?