0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.06.30 今日のひとこま

楽しみっ!七夕まつり会☆

楽しみな七夕まつり会!みんなで、色々と準備を進めています。

お供え物作りでは、新聞紙を丸めてトマト作り!!

みんなで上手に丸めてくれました😊

次は、紙に絵の具を塗って、ぶどう作り!

七夕飾りは、染め紙やフィンガーペイントを楽しみながら作りました。

紙に色が、じわじわ~っと染まるのを不思議そうに見つめる姿が😊

スイカの種を”てんてんてん..”

見て!種がこんなにたくさん!

七夕まつりでの踊りは、とっても可愛いくてお互いの踊りもすぐに覚えてしまいましたよ♪

明日は、七夕まつり会本番😊みんなで楽しみたいです💓

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?