0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.06.26 今日のひとこま

遊びも学びも全力🔥(ぱんだぐみ)

元気いっぱい、ぱんだ組さん!

お外では、クラスのお友達と仲良く遊んでいます。

ぱんだ組では今、鉄棒が人気っ😊逆上がりができる子もいるんですよ。

体をたくさん動かして元気に遊ぶみんなです😊

課外授業の英語も楽しんでいます!

〇月・天気・果物など・・・たくさんの英単語を覚えました🌞

英語の先生のことが大好きで、名前を呼んでもらうためにたくさんアピールしています🎵

遊びも学びも全力のぱんだ組さん、これからの成長が楽しみです💓

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?