0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.05.26 今日のひとこま

みんなのお気に入り💓

天気が良い日は、園庭にある芝生でピクニック気分を味わっています。芝生の上をハイハイしたり、玩具で遊んだり・・・みんなのお気に入りの場所です😊

ごっこ遊びをする時のお気に入りの場所は、鉄棒後ろのログハウスです💓

自然にいろんなクラスのお友だちが集まってきて仲良く遊んでいます。

葉っぱを使ってみんなでお店屋さんを楽しんでいます。真剣に何かを作っている姿が可愛いですね😊

保育園での一番人気!!

それは・・・どの学年でもとても人気のあるローラー滑り台。

何度も滑ろうとする姿や、まだかな🎵まだかな🎵と次の順番を待ちきれない姿

などいろんな姿が見られます😊
保育園には子どもたちのお気に入りの場所が沢山!

これからもたくさん遊ぶ中でお気に入りの場所を探していこうね😊

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?