0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.05.25 今日のひとこま

5月15日(月)~17日(水)保育参観がありました😊

お忙しい中、保育参観に参加していただきありがとうございました。

4月の頃に比べて成長した姿を見てもらえたでしょうか?

子どもたちは、お母さん・お父さんに見に来てもらえてとっても嬉しそうでしたね😊

年中さんは、普段遊んでいる集団遊びを見てもらいました。お母さんたちにも一緒に参加してもらい喜ぶ子どもたちでしたね。

乳児組さんは、保護者の方と一緒にパネルシアターなどを見て楽しく過ごしました。

手遊びや触れ合い遊びもしました😊

年少組さんは歌をうたったり、ペープサートやエプロンシアターを見ました。

年長組さんはメロディオンを披露し、その後一緒にキラキラ星を合奏しました🎵

今度普段の様子を動画配信する予定でいます。楽しみにしていてくださいね💓

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?