0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.04.25 今日のひとこま

4月24日(月)ぞう組・こあら組がいちご狩りに出かけました🍓

今日は年長のぞう組と、年中のこあら組さんが一緒に近くの畑に行き、いちご狩りをしてきましたよ😊

大きないちごはあったかな?

葉っぱをめくったりして、一番大きないちごを探すみんな。

『見つけたよ!見て見て~』と嬉しそうに見せてくれました。

自分で収穫したいちごは特別おいしいですよね💓

『あま~い( *´艸`)』と満面の笑みをするみんな!

甘くて大きないちごに大満足の子どもたちでしたよ。

後日、きりん組さんとぱんだ組さんもいちご狩りに出かけます。楽しみですね!

今から待ちきれないみんなです😊

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?