0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.04.19 今日のひとこま

乳児組 園での様子😊

入園・進級して半月が経ちましたね。

まだ朝は泣いている子もいますが、少しずつ好きな玩具・先生を見つけて

遊んだり、安心して園生活を過ごせるようになってきました😊

日中は、園内散歩やテラス・園庭で遊んだりと落ち着いている姿が多く見られますよ。

みんなに人気のローラー滑り台😊

乳児テラスにある、アンパンマン滑り台も大人気です💓

乳母車に乗ってお散歩💓いい笑顔ですね😊

室内で誘導ロープにつかまる練習中!上手につかまって歩けていますね。

今度、天気の良い日に園外に散歩に出かけようね😊

給食では先生に食べさせてもらったり、自分で食べたり・・・おいしそうに食べています💓

ちょっぴり苦手な物もあるけど1口だけ頑張って食べている姿もありますよ。

自分で食べようとする姿💓すごいっ😊

これから1年間、先生やお友だちといろんなことを楽しんでいこうね😊

これからもブログや掲示で園での様子をお知らせしていきます。楽しみにしていてください。

フォトアルバムでも写真を随時、配信していきます。見るためにはパスワードが必要です。

事務所前の掲示板に掲示してあります。(フォトアルバムの写真はダウンロードできますよ。)

ダウンロードの仕方が分からないときは保育士に聞いてくださいね😊

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?