0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.03.30 今日のひとこま

卒園式🌸

今日はふたば保育園、きりん組23名・ぞう組23名、合計46名のお友だちが卒園しました🌸

ちょっと緊張した表情のみんなでしたが、とっても立派な姿で卒園式を行えました。

入場前はリラックスムードの子どもたち!

修了証書を受け取る姿は、みんなとっても立派で感動しました。

ありがとう✿の感謝の気持ちをお父さん・お母さんに伝えて花を渡す姿にも感動しました。

退場する時、堂々と前を向いて頼もしく歩く子どもたち。みんないい表情をしていますね💓

寂しくて泣いている子・ニコニコ笑顔の子といろんな表情が見られた素敵な卒園式🌸

かっこいいみんななら、素敵な小学1年生になれるよ。

小学校に行っても頑張ってね。先生たちはいつも応援しています😊

🌸卒園おめでとう🌸

 

 

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?