0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.03.24 今日のひとこま

3月24日(金)修了式がありました🌸

今日は修了式🌸

あっという間の、1年でしたね。

初めの頃は、新しいクラスや環境に期待や緊張・不安がある中、入園・進級した子どもたち。

いろんな経験を通してとってもたのもしく成長したみんな。

今日は園長先生から修了証書をいただきました。

クラスの代表で受け取ってくれたお友だち。緊張しながらも上手に受け取ることができました。

1年間一緒に過ごした先生・友だち・お部屋とも今日でお別れです。

ちょっと寂しいけれど、1つ大きいクラスへ進級する期待や嬉しさを抱いて

今日1日みんなと楽しく過ごしてもらいたいです💓

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?