0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

お知らせ news

2023.01.17 園庭開放 / 園からのお知らせ

1月16日(月)サークル活動がありました☺

今月はみんなでお正月遊びをしました🎍

コマと凧はお絵描きをしたり、シール貼りをして可愛くしました☆

出来上がるとお母さんや先生にコマを回して見せてくれたお友だち!

コツをつかんでみんな上手に回せていましたよ☺

凧あげでは完成した後、園庭に移動し凧あげを楽しむみんな。

お母さんと一緒に楽しむ子も💓

凧あげではなく遊具に興味津々のお友だちもいましたよ(笑)

お正月遊びならではの、福笑いも楽しんでくれました。

いろんな表情のうさぎ&ダルマができ大笑いして盛り上がりましたよ。

製作をしたり、戸外で遊びを楽しんだりと楽しい時間を過ごせてとっても楽しかったです。

来月は2月13日(月)です。以前もお伝えしましたが、内容はペープサートなどのお話を見ます。

楽しみにしていてくださいね。

予約は開始しています。是非初めての方も遊びに来てくださいね。

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?