0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.12.27 今日のひとこま

12月27日(火)もちつきがありました。

今日はもちつきをしました。今年も縮小して手作りの杵と臼でもちつきを楽しみましたよ。

みんなの掛け声に合わせて『ぺったん、ぺったん、ぺったんこ』と楽しくついていました。

のびる~!!と大笑いする姿も☺

もちつき体験をした後はつきたてのおもちを食べました💓

みんな『おいし~い( *´艸`)』と満面の笑みでしたよ。

おかわりもできて大満足💓

来年は本当のもちつきができるといいですね☺

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?