0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.12.20 今日のひとこま

1月の誕生会がありました🎂

今日は1月生まれのお友だちの誕生会がありました。

お誕生日のお友だちおめでとう🎉

みんなの前で、名前・クラス・何歳・大きくなったら何になりたいかなど上手に発表していたお友だちです。

中には恥ずかしくて照れてしまい顔を隠しちゃった子、そっぽむいちゃった子も💓

でも、頑張って最後は前を向いて答えてくれましたよ☺

今日は保育士劇『おねぼう サンタさん』を見ました。

先生たちの面白い劇に大笑いの子どもたち!

一緒に歌ってくれたり、掛け声を手伝ってくれたり💓

もうすぐ子どもたちも発表会があります。保育士劇が少しでも刺激になって『発表会、頑張ろう!』という意欲につながれば嬉しいです。

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?