0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.12.12 今日のひとこま

おどるの大好き!めろん組さん🍈

めろん組のみんなはダンスが大好き!音楽がかかると、ジャンプをしたりくるくる回ったり、みんな自然と体が動いています🎵

「からだダンダンがいい!」「ブンバボーンやりた~い!」など、それぞれが好きな曲を保育士にリクエストしてくれます💗

今日は何を踊るのかな~?

せんせい~!教えて教えて!

先生がどんな動きをするのか、じっと見ています👀

ぴょんぴょん!楽しくジャンプ!

次は何かな~?

ごろ~ん!🌀色んな動きをしてみんな楽しそう!🎵

お部屋の中でもたくさん体を動かしている元気なめろん組さんです!😆

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?