0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

お知らせ news

2022.12.05 園庭開放 / 園からのお知らせ

12月5日(月) サークル活動がありました🎄

今日は、サークル活動がありました。今月はみんなでクリスマスツリーを作りましたよ🎄

【シール貼り】

並べて貼ったり、同じ種類の形のシールごとに貼ったりと楽しく貼るみんな😚

みんなとっても集中して貼っていました☺

【ペンでお絵描き】

シールを貼った周りにいろんな色で模様を描いたり・・・顔を描いて見せてくれるお友だちもいましたよ!

ペンに興味を示し、ずっとお絵描きを楽しむ子💓

【フィンガーペイント】

人差し指で上手に、ペタペタ!!

赤・青・黄色といろんな色でフィンガーペイントを楽しんでいましたよ☆

シール貼りやお絵描き、フィンガーペイントで飾りつけし、世界に1つだけのツリーが完成しましたよ。

出来上がった後は、記念撮影📷

クリスマス壁面の前でお友だちやお母さんと一緒に写真を撮りました☺

大好きなお母さんと一緒に💓

振り向きポーズをきめてくれたお友だちも💓

今日もみんなと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです☺

来月は、1月16日(月)にサークル活動があります。

内容は、お正月遊びを予定しています。

是非予約して遊びに来てくださいね。(予約は12月1日から開始しています。)

お待ちしています。

*今月は12月12日・19日の月曜日に園庭開放も行っています。遊びにきてください。

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?