0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.12.02 今日のひとこま

ふたば保育園の給食室のお姉さんはすごいっ!!

今日は年長さんと一緒にドッジボールをして遊ぶお姉さん☺

寒くても元気で、子どもたちに負けていません!

女子VS男子でいざ、勝負!!

男の子チームは大人が相手チームにいてもへっちゃら。

遠慮なしにボコボコ当てまくり!さすがっっ!

とっても寒い日でしたが、汗をかきながら盛り上がるみんな😚

またいろんな先生やお友だちと楽しもうね💓

こんな感じで、ふたば保育園は保育士だけではなく、給食室のお姉さんも元気いっぱい!!

給食をとーってもおいしく作ってくれて、裁縫もでき玩具のリメイクも上手。

そしてなによりも、元気いっぱいで遊びを一緒に楽しんでくれる給食室のお姉さんと、お兄さんを

これからもよろしくお願いします💓

 

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?