0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

お知らせ news

2022.11.09 園庭開放 / 園からのお知らせ

11月7日(月)サークル活動がありました☺

今日はみんなで手遊びをしたり、曲に合わせて踊ったり、楽器を鳴らしたりと楽しい時間を過ごしました。

お母さんのお膝の上で楽しく手遊びや楽器をならすお友だち☺

ウルトラマンやエビカニクスのフォークダンスではノリノリで踊ってくれて嬉しかったです。

その後みんなでゲームをしました。

跳び箱を飛んで、平均台を渡り・・・

最後はバイキンマンをパンチしてやっつけたらクリアー!!

クリアーしてアンパンマンのペンダントをゲット💓

楽しんでもらえて先生はとっても嬉しかったです☺

来月は製作です。ホームページで内容を確認してくださいね。予約、お待ちしています☺

またみんなと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしていますね!

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?