0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.10.20 今日のひとこま

10月20日(木)ファミリーブラスあおぞらさんの演奏会を楽しみました☆

今朝「今日は何があるかしってる~?」と子どもたちから聞かれたので、

「なあに?」と聞き返すと「えんそうかいだよ!!」と嬉しそうに教えてくれました。

そう!今日はファミリーブラスあおぞらさんが演奏会に来てくれたのです☺

初めて聴く音色に少し緊張気味も子もいましたが、みんなが知っている曲(ドレミのうたやトトロメドレーなど)が盛り沢山ですぐにニコニコ☺

一緒に歌う子や手拍子する子、音にのって体を動かす子など反応は様々ですがみんなとっても楽しんでいましたよ☆

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?