0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.09.22 今日のひとこま

もうすぐ運動会💗

運動会が近づき元気いっぱいに外で活動しています。

かけっこでは一番目指して頑張って走っています。転んでもすぐ起き上がって走っている子どもたち。かっこいいね。

年少さんはポンポンを持ってダンス。腕をくるくる回して可愛いく踊っていますよ。

年中さんは旗を持って踊る子、バルーンをする子がいます。曲に合わせて上手に踊っています。

年長さんは組体操。少しづつ力もついてきて技が決まるようになってきています。

 

運動会を楽しみにしている子どもたち。

運動会当日はいい天気で、元気いっぱいな子どもたちの姿が見られるといいなぁ。と思う今日この頃です。

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?