0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

お知らせ news

2022.08.02 園庭開放 / 園からのお知らせ

8月 サークル活動がありました☺

今回のサークルは、みんなで水遊びをしました!

天気が良かったので、とっても気持ちよくみんなニコニコ☺

水風船を用意すると、テンションアップ!!

プニプニする感触を楽しんでいましたよ!

水遊びを楽しんでからは室内でゆったり過ごしました。

輪投げやボール投げ、磁石の玩具で楽しく遊ぶお友だち。

サークルで知り合ったお友だちやお母さんたちと仲良くなり、みんなで楽しむ姿にほっこりしました♡

9月はサークル活動はお休みです。10月は第3月曜日です。みなさんとまた楽しく遊べるのを楽しみにしています。

10月の内容は8月終わりにホームページにてお知らせします。予約は9月1日からです。お待ちしています。

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?