0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.07.04 今日のひとこま

7月2日(土)七夕まつり会☆彡

2日は七夕まつり会がありました!今年はお父さんやお母さんに見に来てもらえて喜ぶ子どもたち!!

緊張もありましたがみんなとっても頑張っていましたね😆

(写真は当日ではなく練習の時のものです。)

練習の時から楽しく発表していたみんな😃

本番ではかっこいい姿を見てもらおうと気合十分な子どもたちでしたね!

進級・入園して初めての大きな行事・・・子どもたちの成長をとっても感じられる発表となり、とっても嬉しかったです。

保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?