0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.05.19 今日のひとこま

5月生まれのお友だちの誕生日会がありました😃

今日は5月生まれのお友だちの誕生日会がありました。

お誕生日のお友だちおめでとう🎉

お部屋でお祝いをしてもらい、その後各クラスでリズム室に行き、魚釣りをして楽しみましたよ!

みんな、たくさん釣るぞ~!と気合い十分😃

よ~く見て狙いをさだめ・・・

みんな真剣な眼差しですね😃

真剣になりすぎて池に入っていることに気づかない子も(笑)

二人で同じカメを狙っていたら・・・なんと!!

2人で協力して釣れちゃいました!やったね😃

年長児さんはさすがっ!釣るのがとっても上手!

またバトルが!!3人で誰がクラゲをゲットできるか?結果は・・・

子どもたちに何匹釣れたか・・・勝負の結果は・・・是非聞いてみてくださいね😃

また魚釣りしたいね!と声をそろえて言う子どもたち!楽しんでもらえてとっても嬉しかったです。

またみんなで魚釣りのゲームしようね😃

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?