0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.04.12 今日のひとこま

今年度初めての体育指導😃(年中・年長)

今日はみんなが楽しみにしていた体育がありました。

マットの周りを跳んだり・走ったり・・・体をいっぱい動かして楽しんでいましたよ😃

ボール遊びも楽しくて大笑いの子どもたち!

あっちこっちに転がるボールを一生懸命追いかけては投げる・キャッチを楽しんでいました。

年長児は憧れの組体操!『ヨット』や『ブリッジ』すでに上手にできてますね!

これから毎月2回体育指導があります。ボール遊び・マット運動・跳び箱・鉄棒などいろんなことにチャレンジしていこうね!!

P.S体育の日は忘れずに体操服を持ってきてくださいね😃

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?