0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.03.03 今日のひとこま

発表会がありました🎵

2日・3日と、2日間に分けて発表会を行ないました🎵

お家の方に見てもらえなかったのは残念でしたが、子どもたちは普段通り元気に発表ができていました。

【いちご組】

上手に、いないいないば~ができていたみんな😃立ったり、歩いたり、踊ったりなどこの1年で成長した姿がたくさん見られました💗

【もも組】

ノリノリで踊るみんな!初めのお返事も上手でしたよ😃人前でも元気に踊れるようになったなど成長した姿がたくさん見られました!!

【りんご組】

 電車になってお散歩♬上手ですね😃リラックスして普段道り元気に踊っていましたよ!

【ばなな組】

台詞や歌を元気に発表するみんな!かわいい衣装をつけてテンションアップ・アップ!のみんなでした💗

【めろん組】

少人数での発表でも自信をもって、できていた子どもたち。台詞やうたもとっても大きな声でできていて成長を感じましたよ😃

【年少児】・・りす組・うさぎ組

かっこいいトラや、優しいお母さん、かわいいサンボ役にそれぞれがなりきって頑張っていましたよ!!

可愛い衣装ですね!大好きなくれよんシリーズの物語を上手に表現できていましたよ!!

【年中児】・・こあら組・ぱんだ組

はっきり大きな声で台詞を言ったり、役になりきって踊りで表現したり・・・とっても心が温まる話を上手に表現できていました!!

【年長児】・・きりん組・ぞう組

年長児にとっては、保育園生活最後の発表会!1人ひとりが頑張って発表していましたよ!

友だちを大切にする感動話!感情を込めて演じる子どもたちにウルッ😢ときました!


年長児は1人で台詞を言うので緊張もありましたが、この1年の成長がとても見られる発表となりました😃

どの学年もそれぞれ成長を感じられる発表となりとても感動しました。

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?