0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.01.21 今日のひとこま

1月生まれの誕生日会がありました😄

今日は1月生まれの誕生日会がありました。お誕生日のお友だち、おめでとう🎉

みんなで縦割りのゲームをしました。

乳児組さんは年長組のお兄さん・お姉さんと一緒にゲームを楽しみましたよ☺

車を押してもらったり・・・

平均台を渡ったり・・・カラーボックスを跳んだり・・・優しく手を引っ張ってもらいながらゲームを楽しみました。

幼児組はフラフープ電車や・・・

ボール運びゲーム🥎

ボールまわしゲーム🥎

いろんなゲームをみんなで楽しめたね!楽しかったゲーム、またみんなでしようね😃

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?