0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

お知らせ news

2021.12.07 園庭開放 / 園からのお知らせ

12月6日(月)サークル活動がありました。

今日は、サークル活動の日😆

雨にもかかわらず、たくさんのお友だちが遊びにきてくれました❤

今日はみんなとふたば保育園で踊っているフォークダンスや親子遊びをして楽しみました。

どんな曲を踊ったかというと・・・

バスにのって♪

親子でメリーゴーランド♪

おやつたーべよ♪などなど😆

とってものりのり💗

親子でメリーゴーランドはお母さんにぐるぐる回してもらえ大笑いのみんなでした😆

お母さんと沢山触れ合って楽しく踊りを楽しめた1時間でした♪

最後のエビカニクスはみんなとっても上手でびっくりしました☺

今日はみなさんと楽しく体を動かして遊べ、とっても楽しかったです。ご参加、ありがとうございました❤

来月はサークル活動はお休みです。

2月は14日(火)に予定しています。詳しくは12月終わりごろにホームページにてお知らせします。

みなさん、また予約して遊びに来てくださいね!お待ちしています☺

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?