0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.10.22 今日のひとこま

10月22日(金)誕生日会がありました🎁

今日は10月生まれのお友だちの誕生日会がありました。みんなにお祝いをしてもらえてうれしそうでした(^^♪

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎉

お祝いをした後はいろんなゲームをして大盛り上がりでしたよ!

どんなゲームをしたかというと・・・

まずは、蜘蛛の巣くぐり🕷蜘蛛の巣に捕まることなく通れるかな?乳児組のお友だちも上手にくぐれてますね(^^)幼児組のお友だちは、頭をつかってくぐったり、またいだりと・・・みんなちゃんと考えていてすごいっ!!

次は・・かぼちゃ積み!3つの巨大なかぼちゃを上手に積めるかな?

最後は・・わなげ。高得点採れたかな?

ゲームが終わったら合言葉!!トリックオアトリート!と言ってお菓子ゲット(^^♪

お菓子をもらうとみんなニコニコ❤

ハロウィンパーティー、とっても楽しかったね!

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?