0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

お知らせ news

2021.10.19 園庭開放 / 園からのお知らせ

サークル活動 FTBキッズ お祭りごっこしたよ😄

今回は親子でお祭りのうちわ作りをしました☺

法被もとっても似合っていて可愛かったです。

みんな上手で、素敵なうちわが完成しましたよ!

小さい子はお母さんと一緒に❤うちわが出来上がったらみんなでお神輿をかついでワッショイ、ワッショイ☺

次は外に行って(^^♪

保育士の笛に合わせてみんなでうちわをあおいで、ワッショイ、ワッショイ☺

とっても上手に歩くことができました。

最後は綿菓子をみんなで食べました。中には初めて食べる子も❤

甘くておいしくて、はまってしまった子もいました☺ みんなとおまつりごっこが楽しめ、先生はとっても嬉しかったです。

来月はパネルシアターなど使ったお話を見てみんなと楽しい時間を過ごせたら❤と思っています。

是非予約して遊びに来てください。

来月は11月8日(月)です(^^♪

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?