0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.10.14 今日のひとこま

遠足楽しかったね☺

雨予報でしたが、みんなの思いが通じたのか天気がもち散歩に出かけたり、外でお弁当を食べたりと楽しめた子どもたちでした!

年中児はどんぐりを拾いにお散歩へ出発!!車が来たらちゃんとふちによって待つなど、交通ルールもきちんと守っていますよ!

沢山のどんぐりがゲットでき喜んでいましたよ。みんなどんぐり拾いに夢中と思ったら・・・・見せてくれたのは、赤ちゃんダンゴ虫でした。可愛いぃ~❤年長児と年少児は手をつなぎお散歩へ♪

優しく手をひっぱってくれる年長組さん!楽しくお散歩できてみんないい笑顔ですね。

横断する時はちゃんと手をあげて!交通ルールもしっかり守れていますね。

お昼が近くなり、みんなが楽しみにしていたお弁当タイム(^^)/

嬉しそうに見て見て!!とお弁当を見せてくれる子どもたちでしたよ。

お父さん、お母さん!忙しい中、お弁当の準備ありがとうございました!

昼からは、リズム室を公園に変身させて、みんなで沢山遊びましたよ。

 

外でも沢山遊んだよ☺

沢山遊べてとーっても楽しかったと、大満足の子どもたちでした!

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?