0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.09.16 今日のひとこま

9月生まれの子の誕生日会がありました。

今日は9月生まれのお友だちの誕生日会💗

縦割りのクラスに分かれて『かくれんぼスタンプラリー』をしました!

どんなゲームかというと・・・

いろんな先生が変装をしたり隠れているので、お友だちと協力して探しに行くというゲームです😄

さぁ、お目当ての先生たちが見つけられるかな?

 

机に下には・・・?

玩具棚の中は・・・?

隠れていなくても変装していて、どの先生か分からない事も・・・でも同じグループのお友だちと一緒に考えて先生の名前を当てようと頑張る子どもたち。

この先生は誰か分かったかな?

4人の先生を見つけてコンプリート!!プレゼントの折り紙ゲット💗

とっても楽しかったね😄

9月生まれのお友だち!お誕生日おめでとう🎉

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?