0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.07.27 行事報告

7月生まれのお友だちの誕生会がありました🎉

7月生まれのお友だち!!ハッピーバースデー😄

1つ大きくなったみんな💛とってもカッコいいですね!

各クラスで沢山お祝いしてもらいましたよ💗

今日の誕生日会はたてわりでゲームをしました。

【ボール投げ】

いろんな的に向かってボールを投げ楽しむゲーム。さぁ、何個ボールが入ったかな?😄

 

沢山入れるぞ~!って気合十分の子どもたちでした。

 

【ワニワニパックン】

ゲームセンターにあるワニワニパックンの手動式バージョン😄

よーく見てワニを沢山やっつけたよ!!

気合いが入りすぎてハンマーの取っ手が壊れるハプニングも(笑)

先生も子どもたちも一緒になって大笑いして楽しみました!

【お化け屋敷】

夏と言えば肝試し!みんなで作ったおばけを飾ってお化け屋敷を作りました。

怖かったけど、年長さんがリードしてくれたり守ってくれたのでゴールまでたどり着けましたよ。

ちょっと暗くて見えないかもしれませんが・・・大仏おばけ?と記念撮影する子どもたちでした。

 

またみんなでいろんなゲームを楽しもうね!

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🍰

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?