0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.06.17 行事報告

6月生まれの誕生日会がありました🎉

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう😄 今日はみんなといろんなゲームをして楽しみました❤

乳児組さんは年長さんに手を繋いでもらい一緒にゲームに参加しました。

4月当初は担任の先生じゃないとイヤイヤと泣いていた乳児組のお友だちも保育園に慣れ、お兄ちゃんお姉ちゃんとニコニコで手を繋ぎゲームに参加出来るようになっていました😄

お兄ちゃんたちも、優しく手をひく姿がとっても頼もしかったです❤

幼児組さんは、縦割りのグループに分かれてゲームに参加!!

新幹線フラフープで電車ごっこをしたり!ドクターイエローカッコいい~❤新幹線いいな~と大好評でした😄

ボール渡しゲームでは年長さんが優しく年少さんをリード❤

最後の風船運びゲームでは保育士からの攻撃を上手に避けて力を合わせて運ぶことができていましたよ。

いろんなクラスのお友だちと沢山関わって楽しんだ誕生日会、とってもたのしかったね🎉

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?