0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2019.03.07 行事報告

3月7日 年長さんがお別れ遠足に行ってきました。

バスに乗って出発!!行先は名古屋港水族館<゜)))彡

近くで見るイルカに感動!

青空の下でおべんとう♡

すごーくおいしかったよ。ありがとう。

後ろに見えるのは、豪華客船「あすか」です。

ちょうど停泊中、なかなか見られないのでラッキーでした(^_-)-☆

もうすぐイルカショーが始まります。楽しみ~。

海の生き物に触れることも出来ます。

南極観測船「ふじ」の見学(*^-^*)みんな興味津々です。

帰りのバスでは寝ちゃう子もいましたが、保育園に着くと「楽しかったー」と笑顔のみんなでした。

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?