0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.05.12 行事報告

5月12日(水)遠足ごっこをしたよ☺(年長)

今日は遠足ごっこをしました😄

きりん組は、りす組さんと一緒に馬引神社へ!!ぞう組さんは、うさぎ組さんと一緒に川沿いをお散歩♪

年少さんの事を優しくひっぱってくれた年長さん!!

                   とっても頼もしかったです❤

帰ってきてからは、リズム室で作ったふたば公園で遊びました!!

いろんなコーナーがあってとっても楽しかったです。

いっぱい遊んだ後はお弁当🍱早く食べたい!食べたい!とウキウキのみんな!!みんなニコニコで食べていましたよ😄

忙しい中、お弁当の用意ありがとうございました❤

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?