0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.04.23 行事報告

イースタがありました🥚

今日は英語のエレナ先生と一緒にイースターをしました😄

イースターに関係のある英単語など教えてもらった後に、園庭に出てみんなでたまご探し!

園庭のいろいろな所に隠してあるたまごをみんな一生懸命探していましたよ。

園庭のどんなところに隠れていたかというと!

こんなところや・・・

こんな所!! こんなとこにも☺みんな見つけられたかな?いろんな所を探してお気にいりのたまごを探すみんな😄たまごが5個入っているかみんなと確認しています。お気に入りのたまごと記念撮影❤たまごを見つけた後はご褒美にお菓子のプレゼント😋

イースターバニーの登場に大喜びのみんなです!みんないい笑顔ですね❤年少さんや乳児さんは参加できなかったけれど、イースターバニーが

遊びに来てくれて触れ合え喜んでいましたよ!とっても楽しい時間を過ごせました☺

来月からは年少さんも英語が始まります!楽しみですね❤

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?