0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.01.13 行事報告

1月生まれのお友だちの誕生日会🎉

18人のお誕生日のお友だち、Happy  Birthday🎉お祝いの言葉に照れ笑いするお友だちでしたよ!
今日はみんなで宝探しをしました😄

乳児組さんは先生のポケットや、布の下、箱の中など

いろいろな場所に隠してある宝(お菓子)を

                   一生懸命探していましたよ💗
ここにあるかな~??

年少さんは、くじを引いて出た動物と同じ動物の紙を探しに!さ~見つかるかな?😄
年中さんは半分の動物のくじを引いて、残りのパーツを探しに!見つけられるかな?
『先生!これであってる?』と心配そうな子どもたち

『あってるよ!』

と先生から言われると喜んでいました☺


年長さんは4分の1の動物のパーツをくじで引いて

残りの4分の3のパーツを全て探しに!!

ちょっと大変だけど頑張っていましたよ!見つけたパーツを組み合わせ・・・
あとどこのパーツがないのかな~???


みんな頑張って見つけることができて宝物と引き換え🎁

大事そうに宝を持つ子どもたち💗みんなゲットできてよかったね!!

 

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?