0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.08.28 今日のひとこま

「先生~!みてみて~!」

おやつの時間、廊下を歩いているとこあらぐみがにぎわっていました。

窓から覗くと「あ!先生、みて~!」とうれしそうな声。

今日のおやつはとんがりコーン、ということは・・・

じゃーん だよね~😄そうするよね~😄もくもくと指につける真剣な表情、キリッ✨そしてクラス中の子が同じ指!!

私も子どものころしてたな~と懐かしくなりました。

あの形、ついつい指にはめたくなりますね。1本ずつ順番に食べていくみんなでした。

楽しいおやつの時間が毎日待ち遠しいね💛

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?