0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.08.26 今日のひとこま

8月生まれの子の誕生会がありました😄

今日は8月生まれの29人のお友達の誕生会がありました☆

みんなにお祝いしてもらえてニコニコでしたよ!!

 

誕生会が終わってからは、みんなで魚釣りをしました!!

りす組・うさぎ組(年少)は竿でいろいろな形や大きさの魚をたくさん釣っていましたよ!釣れると、嬉しそうに魚を見せにきてくれました😄   釣れたよ ~💛

とっても真剣な表情ですね☺

釣れたらそーっと捕まえて💛

 

先生見て~!!こんなに釣れたよ!!

 

ぱんだぐみ・こあらぐみ(年中)はみんなと協力して40匹釣るぞ~!と気合満々☆

みんな慎重に釣ってますね😄

 最後数えてみると、なんと!!!!

目標40匹だったのが、80匹近く釣れました!すごいですね😄

 

きりん組・ぞう組(年長)は得点で競いました!!

 

何回か競ううちに高得点が!!!

 

なんと・・・・

 

 

960点☆さすがですね😄 竿の糸が絡まることも・・・  沢山釣るぞ!!と意気込んでいますね☆またやりたい!と言っていたみんな😄またお部屋で遊ぼうね!!

 

29人の誕生日のお友達!!

 

おめでとう☆

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?