0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

お知らせ news

2020.04.01 園からのお知らせ

令和2年度 入園式について

4月4日(土)の入園式は予定通り10:00より行います。新型コロナウィルス感染拡大予防を鑑み、同じ時間に大勢が集まるのを避けるため、受付時間を変更します。また、式次第を変更し、時間を短縮して行います。保護者の皆様には、ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。

受付時間  

〇年長・年中・乳児の進級児・・・8:30~9:15 

※受付を行っていただき、降園となります。

 

〇新入園児・転園児・年少進級児・・・9:15~9:45(5分前には会場にお入りください)

※幼児 服装・・・黄帽子・スモック(ハンカチ・ティッシュ)

   持ち物・・バレーシューズ・雑巾(小)2枚・提出書類

※乳児 服装・・・自由

   持ち物・・雑巾(小)2枚・提出書類 

※保護者は園児1名に対して2名までとさせていただきます。

※お子さんは保護者の方と一緒に参加してください。

※体調がすぐれない場合は、出席を見合わせてください。

※会場に入るときには、アルコール消毒を行ってください。

※園児・保護者ともにできるだけマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。

※式中は換気の為、窓を開放して行います。暖かい服装に留意してください。

※駐車場が少ないです。徒歩または自転車で来てください。車はご遠慮ください。

※各自、ビニール袋・スリッパをご用意ください。

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?