0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.02.17 今日のひとこま

2月17日(月)年少さん 初めての体育でした

年少さん、今日は初めての体育でした。、おにいさん、おねえさんたちの体育をいつもいいな~っと見ていたみんな。楽しみだな😊どんなことするのかな~🤭

まずはりすぐみ

ジャンプしたり トンネルをくぐったり… あ~~~!トンネルが~!! みんなつぶされないように頑張っていました😊

次はうさぎぐみ

マットからマットへジャーンプ! 次は長屋先生かいじゅうを倒すぞ~!!押して押して~~~やったー!! たくさん運動してたくさん笑ってたくさん頑張りました♡

みんな体育が大好きになったみたいです😊

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?