0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2019.10.16 行事報告

10月16日(水)秋の遠足モリコロパークに行ってきました😀

お天気も良く、絶好の遠足日和でした。黄色のバスに乗ってしゅぱーつ!!約1時間でモリコロパークに到着。早く遊びたいな~!遊ぶところがたくさんあってどこに行こうか迷ちゃうね。 朝から楽しみにしていたお弁当タイム♡おうちの人の愛情たっぷりのお弁当おいしかった😍 まだまだ遊びたかったなー💦でも楽しかった!!今から保育園に帰りまーす。帰りのバスの中は疲れて寝ちゃう子もたくさんいましたが、 最後までおしゃべりで盛り上がっている子もいましたよ。お弁当と朝早くの登園のご協力ありがとうございました。

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?