0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2019.06.12 今日のひとこま

6月12日 じゃがいも掘りに行ったよ!

少し遠くの畑までじゃがいも掘りに行きました。

曇っていて涼しかったので、行きはみんな笑顔で楽しく歩けました。

畑につきました。理事長先生が準備してくれています。ワクワクのみんな(*^-^*)

じゃがいもってどんな風にできているのかな?掘ってみよう!

大きいお芋や小さいお芋がいっぱい!!ひとつのつるからたくさんのお芋が出てきたよ。

みんなで掘ったお芋!!豊作でした。

お土産に持って帰ります。おうちの人においしいじゃがいも料理作ってもらってね♡

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?