0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.11.25 今日のひとこま

クリスマスが待ち遠しいね★

クリスマスが近づいてきて、クラスでもサンタさんの歌を歌っているりんご組さん。

今日はみんなでクリスマスツリーを作りました。

クレヨンでお絵描きぐるぐる~。いっぱい描けたね!!

次は、タンポ!! ポンポンって押すよ~。黄緑がいいかな!? それとも緑!?

 

仕上げは、シールを貼ります。小さいシールも器用に貼れるようになりました。いっぱい、貼るぞー!!

てっぺんの星もつけて、完成!!

12月の壁面飾りになります 可愛いツリーを見に来てくださいね

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?