0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.11.09 今日のひとこま

11月7日(月)園内勤労感謝の日がありました☺

今年は年長児が消防署、年中児が警察署、年少児がデイサービスへ行き、日頃の感謝の気持ちを伝えてきました!

花束とメッセージを渡すと、喜んでもらえてニコニコの子どもたちでした。

『いつもありがとう💓』と伝えた後は、お仕事の話をいろいろ教えてもらえて興味津々で話を聞く子どもたちでしたよ。

年長児は特別に、ホースを持つ体験が出来た子もいて喜んでいましたよ。

11/23日は勤労感謝の日!お家ではどんな感謝の気持ちを伝えるのかな☺

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?