0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.06.07 今日のひとこま

6月6日(月)サークル活動がありました😃

今日はサークル『FTBキッズ』にたくさんのお友だちが遊びにきてくれました!

今日はみんなでマラカス・コマ・ロケットを作って遊びました。

ペンを使って上手にお絵描きをしたり・・・

シールを貼ったり・・・

お母さんと一緒に楽しく参加するお友だち😆

出来上がったら、ロケットを飛ばしたりマラカスを鳴らして遊びましたよ。

製作後はみんなでゆっくり玩具で遊びました😃

遊んだ後は片付け!!みんな上手に片付けができてすごいっ😆

来月は7月4日です。まだ参加されたことがないお友だちも是非、予約して遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?