0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.08.02 園からのお知らせ

FTBキッズ サークル活動がありました。

今日は8月のサークル活動がありました😄

たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたよ。

今回は、お部屋にいろんな運動が出来るコーナーを作り、みんなで楽しく遊びました!

鉄棒にぶら下がったり・・・

平均台では・・・バランスをとって歩けるかな?できない時はお母さんに手伝ってもらって頑張っていました💗

1人でもスラスラ歩ける子も沢山いましたよ!カメラを向けたら変顏してくれるお友だちも😄

初め緊張していた子も、少しづつ慣れあっちに行ったり、こっちにいったりと体を動かしていましたよ。

 

お母さん同士も楽しくお話したり💗

 

元気な男の子たちは、ボール投げをしたり、部屋を走って遊んだり😄

沢山体を動かして遊べ、笑い声がとびかっていましたよ。

9月はサークル活動はお休みになります。10月のサークル活動も元気なお友だちに会えるのを楽しみにしています。是非、まだ参加されたことがない方も予約していただき遊びに来てくださいね。お待ちしています😄

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?