0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.07.30 行事報告

7月30日(金)夏祭り楽しかったね😄

今日は園内行事となった夏祭りがありました。お父さんやお母さんと一緒に参加できなかったのが少し残念でした。

でも子どもたちは、いろんなゲームをしたり、チューペットを食べたりと、とても楽しんでいましたよ。

【わなげ】

的をよく見てさぁチャレンジ!!何点とれたかな?😄

 

【ワニワニパックン】

誕生会でもやった人気のワニワニパックン🐊スタートする前にハンマーをかまえる姿がかっこよかったです。

【水風船取り】

みんな顔を近づけて真剣に取っていましたよ。2個一気に取れる子もいて大喜びしていました。

 

ゲームの順番がまわってくるまでは、リズム室でフォークダンスや踊りをして楽しく過ごしましたよ。

ゲームが終わった後はみんなでチューペットを食べました。冷たくてとっても美味しかったですよ。

今日は、帰りに水風船プレゼント💗

帰ったら子どもたちに、楽しかったゲームの内容など聞いてみて下さい😄

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?